ベアと一緒♪♪♪

愛犬ベア(パピヨン)との日々を気ままに・・・♪♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(*^_^*)

昨年はものすごーく更新が少なかったにもかかわらず

このブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

皆さんが遊びに来てくださっていることが励みでここまで続けることができました!

3年と少しかな(*^_^*)

昨年から少し思うことがあり、このブログを今日で終了することに決めましたm(__)m

ベアは元気ですのでベアの事情ではありません(^_^;)

どこかで違う形でベア登場!もあるかもしれませんが・・

このブログは私の思うことがあり、区切ることを決めました(*^_^*)

本当にいままでありがとうございました(*^_^*)

皆さんのブログはこれからもこっそり??^m^??

お邪魔させていただきますm(__)m

最後ですが、ベアの最近は年末 半年以上洗車していなかった飼い主の車の洗車に

つき合わされたりと忙しい毎日でした(笑)

securedownload.jpg


では、みなさんありがとうございましたm(__)mm(__)m

(一応おじぎしているつもりのベアです☆)

securedownload1.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 21:58:23|
  2. 未分類

雪が降りました(>_<)

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


雪が降りました~

職場の駐車場もこんな感じです(^_^;)






ベアは、変わらずご機嫌な毎日を過ごしてますq(^-^q)




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 22:29:39|
  2. 未分類

ヨーグルト☆

ヨーグルトの最後の少しをあげたら必死です(*^_^*)

大好き過ぎで、顔が箱の中にすっぽり(^_^;)


DCF00213.jpg


食べ終わり、ふ~っと満足顔(*^。^*)
DCF00295.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 22:57:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

大好き☆

いつもお母さんにべったりのベア(*^_^*)

DCF00200.jpg

お母さん大好きベアです♪

DCF00222.jpg

仲良くごろ~ん^m^

居眠りしてます♪

DCF00219.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 22:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

セルフシャンプー★

先月の29日、いつものセルフシャンプーに行ってきました☆

定期的に行こうと思いつつ、、久しぶりになってしまいました(~o~)

なんだか、別の動物みたい^m^

P1000925.jpg


出してくれーー
と必死です(^_^.)

P1000924.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/07(月) 21:32:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Bear

Author:Bear
名前 ベア 
種類 パピヨン
生年月日 2001年 6月23日生まれ
性別 ♂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (228)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミング・ペットホテル・動物病院・テーマパーク検索 ドッグカフェ.jp

banner_poochnavi2.gif
chimomo_b.gif

odekaketai.gif

montanadog_banner.gif

